WEB担当者マニュアルの設置

web担当者マニュアルと題して、下記の方を対象にしたマニュアルページを設置しました。

閲覧対象の方

  • 当社サポート契約のお客様
  • 契約中企業の社内スタッフ様
  • 当社業務における契約ライター様
  • その他、マニュアル閲覧権をお持ちの方

以上となります。

ログインIDおよびパスワードは当社から提供したものをご利用ください。

ログイン方法

ページ内のサイドバーにあるログインフォームより所定のIDとパスワードをご記入の上

こちらのページより各種マニュアルを閲覧ください。

マニュアル設置の目的

昨今の企業広報活動の一貫としてSNSの活用ブログ、webサイトの更新リスティング広告の品質管理など、ITを活用したさまざまな広報業務が注目されています。

当社は従来よりお客様の各サービスやマーケットに適合したサポートを心がけてきました。

このマニュアルは当社のスタッフに共通して意識していただく項目であると同時に、お客様の社内スタッフ様などの知識育成用として設置しております。

当社スタッフ同様、お客様の社内スタッフ教育用に活用いただければ幸いです。

内容はSEOテクニカルな部分もございますが非常に簡単なマニュアルとなっています。

ブログの書き方はSEOを意識したものとなっております。

webサイト内で次々に生み出されるブログ記事やページの品質を高次元に保つことでサイト全体の品質を向上させることが出来ます。

収益用webサイト、および広報用webサイトの品質向上を目的に当社が推奨する独自の考え方を掲載しています。

ちょっとした予備知識をもって担当者様のオリジナリティあふれる広報活動のマニュアルにしていただければ幸いです。

記事更新方法は常時変更される検索エンジンの仕様変更に合わせ時代に合わせた最新の方法を意識した内容になっております。

SNSの活用について

FacebookやTwitterなどについての基礎的な活用法やスタッフアカウントの管理についての注意事項などを掲載していきます。

リスティング広告の品質管理について

検索エンジンマーケティングで非常に重要な部分を占めるリスティング広告運用の基礎的な活用方法、運用方法からライバルに差をつける品質管理の手法まで最新の広告事情に合わせた解説を掲載していきます。

 

※項目によって一部閲覧制限を設けております(お客様専用ページ)